341 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 12:04:34.09 ID:uXe+KMrn0.net
ゾフィア弱体ガセだったみたいだけどもうちょっとアッシュと能力差別化してほしいわ
もっとコンカに特化させちゃっていいと思うんだけどなあ
もっとコンカに特化させちゃっていいと思うんだけどなあ
348 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 12:41:15.06 ID:+gbBLSwv0.net
>>341
インパクト1コンカッション2~3
がちょうど良いと思ふ
インパクト1コンカッション2~3
がちょうど良いと思ふ
353 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 14:12:13.72 ID:Gn39wYGo0.net
正直ゾフィアはコンカッションさえあればいい感はあるね
なんならブリチャもあるしほんと優秀よ
なんならブリチャもあるしほんと優秀よ
356 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 16:04:32.06 ID:MYeQHhfU0.net
>>353
あのコンカめちゃくちゃ強いからな
ADS溶かすために使わすの勿体ない
あのコンカめちゃくちゃ強いからな
ADS溶かすために使わすの勿体ない
345 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 12:33:45.25 ID:0vmTzys5M.net
リージョンの良さは強さに対して使う難度が低いことじゃね
346 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 12:37:23.45 ID:+gbBLSwv0.net
>>345
慣れてなくても活躍できて強さの振れ幅が少ない!ならいいんだけどダイア帯でもトップクラスの成績だからなあ
慣れてなくても活躍できて強さの振れ幅が少ない!ならいいんだけどダイア帯でもトップクラスの成績だからなあ
357 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 17:38:17.24 ID:DK53NSMBM.net
リージョンってソロでもパーティーでも優秀の必須オペやろ。
俺はほぼソロしかやらないが遊撃出ても毒針とインパクトグレのおかげで複数相手できるし毒針破壊されたとしても敵が近づいてるのがわかるしな
俺はほぼソロしかやらないが遊撃出ても毒針とインパクトグレのおかげで複数相手できるし毒針破壊されたとしても敵が近づいてるのがわかるしな
358 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:07:56.39 ID:C6+QW6qU0.net
毒針はダメージなんぼ?刺さった時リージョンにはわかるの?
359 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:10:13.83 ID:W+aa616fd.net
リージョン使うってことは自分の腕に自信が無い、相手より劣ってると思ってるだから負け濃厚
普通に打ち合い強いやつ使え
普通に打ち合い強いやつ使え
360 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:10:30.51 ID:uXe+KMrn0.net
毒針って実質索敵ガジェだから対策無いに近いんだよな
リージョンとジャッカルは悩んだらこれ使っとけば間違いないってくらい安定度高いわ
リージョンとジャッカルは悩んだらこれ使っとけば間違いないってくらい安定度高いわ
361 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:12:12.05 ID:uXe+KMrn0.net
リージョン普通に撃ち合い強いやん…
362 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:17:11.46 ID:aRiObMUPa.net
遊撃で強いリージョン好き
つよい籠りリージョンはもっと好き
つよい籠りリージョンはもっと好き
365 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:25:32.45 ID:G3OY/mi2p.net
リージョンて確かMP7とtts同列でSMGの括りなら2位のTTSやったろ(SMG-11系統はMP枠
他はVigil jager SMG-11持ち あとマエストロ
他はVigil jager SMG-11持ち あとマエストロ
366 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:28:28.52 ID:G3OY/mi2p.net
>>365
TTKやったなTTSに予測変換されとったわ
TTKやったなTTSに予測変換されとったわ
368 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:30:49.38 ID:iNR2y/bc0.net
リージョンはミュートとかモジーみたいに針の起爆範囲わかるようにして欲しいわ、
出入口においといて踏んだら飛び出そうと思ってたのに普通にスルーして進行されたりするし
出入口においといて踏んだら飛び出そうと思ってたのに普通にスルーして進行されたりするし
369 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 18:40:44.67 ID:c8CUSAo30.net
リージョンのダメージはどうでもいい!敵の位置把握出来るだけで満足
377 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 19:19:48.41 ID:2a06ljUua.net
リージョン銃は見た目が弱そう
378 なまえをいれてください 2019/09/03(火) 19:27:45.45 ID:/bBeZzIud.net
リージョンの銃って銃口と指のちかさが凄い気になる
引用元: 2ch.sc
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧
ナーフでいちいちデータ容量増やしたり、手間かける暇あったらオペ強化に力を入れて欲しいよホント
正直、時間経過によって個数が増える仕様が特別不便と思ったことはないけどな
エアジャブが音鳴るようになったのは裏取りとか飛び出しが引っかかったらその時点で死亡確定だったからであってキルに直結するしないの差は大きいと思う、実際針の継続ダメが8だった頃はすぐ抜かないとヤバいから下げられた訳で
ドローンでの可視性の向上は確かにあっていいと思う
IQ・EMP・目を凝らすしか対処方法ないのに、透明で位置が分かって無限ダメで個数多くてってOPすぎる
ローリスクハイリターンすぎるんよ
この機能のお陰で、敵は安易に壊すことさえできない
踏んだら最後、リージョンに位置関係がバレるし、パーティなら他全員にも知れ渡る
毒針自体かなり小さいのに、
接近して刺さる、有毒物質を注入する、透明化する、設置位置がわかるって、
技術力すげえっていつも思ってるわw
やっぱり強いよね。武器をUMPにされたとしてもまだ強いと思う。
序盤から最終盤まで影響力がある強力なオペだね。
結構遊撃に出てるリージョンも見るけど個人的には時間で針が増える仕様上篭もり向きかと思ってる。
アイキューシックスガイジって感じだ
ハンドガンは最強角っていう壊れっぷり
まぁ防衛オペの中でも屈指の嫌らしさと使いやすさやからイラつく気持ちは分かるが…
普通にSMG強いしガジェットも優秀だしなにが負け濃厚なのかよく分からんのだが…