R6Senquête

※OperationChimera以降のオススメの防衛オペレーターアンケートはこちら


White Noise以降のオペレーターアンケート、攻撃・防衛ともに多くのご参加を頂きまして誠にありがとうございました!


OperationChimeraがスタートして数日が経ちましたので改めてOperationChimera以降のオペレーターアンケートを作成させて頂きました。どうぞみなさまの意見を頂ければと思います。

今までと同じく味方のオペレーター状況やマップ等の条件もあるかとは思います。

またアンケートコメントもご活用頂ければと思いますが文字数の関係もありますので、サイト内のコメント欄も是非ご活用くださいませ。