821 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:04:07.29 ID:4gK6GDpDp
ランクマッチで負けると確実にランク下がるってシステムがダメな気がするわ
負けても戦績次第で下げ幅が少ないとか
キル厨が増えない程度になんとか調整してもいい気がするけどな

823 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:11:32.85 ID:gZqL4wAzr
>>821
同じランクでキルレ自分1.5他の人0.5とか見るとため息出るわ。キルレが全てではないとはいえ

826 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:17:20.90 ID:sYVUmtxK0
>>821
概ね同意だけど
キルで計算するとキルしにくい役回りやりたがらなくなるし、ポイント換算だとドローンスポット専とか出そうじゃない?
指がパーティー推奨してる以上、チームの負けは全員の責任ってのは変わらなそう



837 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:12:52.26 ID:4gK6GDpDp
>>826 
キル数と同じくらいの貢献度として、盾なら敵から受けた弾数とか、サッチャーなら電子破壊数、ミュートは遮断数等々でランクの上げ下げ多少でいいから考慮してほしいわ 
せめて0-4も4-5も敗戦だったら関係なくごっそりランク下がるのやめてほしい 
4-5の敗戦なら微量のランク下りとか 
この辺修正してくれたら途中抜けも減るのでは

839 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:19:37.13 ID:sL4Sal6I0
>>837 
4-5なら0-4より下がるの減るのはいいな負け試合でも頑張るようになるだろ 
俺のフレのガキみたいな奴もどうせ負けやんとかいって普通に抜けてくからな

845 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:26:50.76 ID:gZqL4wAzr
>>839 
良くフレでいられるなwごめん君無理だわって言って速攻フレきるわ

引用元: 2ch.sc