821 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:04:07.29 ID:4gK6GDpDp
ランクマッチで負けると確実にランク下がるってシステムがダメな気がするわ
負けても戦績次第で下げ幅が少ないとか
キル厨が増えない程度になんとか調整してもいい気がするけどな
負けても戦績次第で下げ幅が少ないとか
キル厨が増えない程度になんとか調整してもいい気がするけどな
823 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:11:32.85 ID:gZqL4wAzr
>>821
同じランクでキルレ自分1.5他の人0.5とか見るとため息出るわ。キルレが全てではないとはいえ
同じランクでキルレ自分1.5他の人0.5とか見るとため息出るわ。キルレが全てではないとはいえ
826 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:17:20.90 ID:sYVUmtxK0
>>821
概ね同意だけど
キルで計算するとキルしにくい役回りやりたがらなくなるし、ポイント換算だとドローンスポット専とか出そうじゃない?
指がパーティー推奨してる以上、チームの負けは全員の責任ってのは変わらなそう
概ね同意だけど
キルで計算するとキルしにくい役回りやりたがらなくなるし、ポイント換算だとドローンスポット専とか出そうじゃない?
指がパーティー推奨してる以上、チームの負けは全員の責任ってのは変わらなそう
837 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:12:52.26 ID:4gK6GDpDp
>>826
キル数と同じくらいの貢献度として、盾なら敵から受けた弾数とか、サッチャーなら電子破壊数、ミュートは遮断数等々でランクの上げ下げ多少でいいから考慮してほしいわ
せめて0-4も4-5も敗戦だったら関係なくごっそりランク下がるのやめてほしい
4-5の敗戦なら微量のランク下りとか
この辺修正してくれたら途中抜けも減るのでは
キル数と同じくらいの貢献度として、盾なら敵から受けた弾数とか、サッチャーなら電子破壊数、ミュートは遮断数等々でランクの上げ下げ多少でいいから考慮してほしいわ
せめて0-4も4-5も敗戦だったら関係なくごっそりランク下がるのやめてほしい
4-5の敗戦なら微量のランク下りとか
この辺修正してくれたら途中抜けも減るのでは
839 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:19:37.13 ID:sL4Sal6I0
>>837
4-5なら0-4より下がるの減るのはいいな負け試合でも頑張るようになるだろ
俺のフレのガキみたいな奴もどうせ負けやんとかいって普通に抜けてくからな
4-5なら0-4より下がるの減るのはいいな負け試合でも頑張るようになるだろ
俺のフレのガキみたいな奴もどうせ負けやんとかいって普通に抜けてくからな
845 なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:26:50.76 ID:gZqL4wAzr
>>839
良くフレでいられるなwごめん君無理だわって言って速攻フレきるわ
良くフレでいられるなwごめん君無理だわって言って速攻フレきるわ
引用元: 2ch.sc
-
- カテゴリ:
- まとめ
コメント
コメントする
コメント一覧
前を見てる人と後ろを見てる人は前を見てる人のほうが敵と遭遇しやすいけど、後ろを見てる人も同価値とすべき
キルとれなくても爆弾見張ってるモンタも貢献しているということ
野良の意見は聞いてない